アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

9センチヒールが恋しい......( ˘•ω•˘ )

こんにちわ。27歳アラサー女子です。

女子なんて言ったらクレームもんだとは重々承知(´;ω;`)

 

つい20日前(!!)までは東横線日比谷線の満員電車に揺られ

勤務後は夜な夜な新橋、神田、上野のガード下で瓶ビールを手酌で飲んでました。

 

趣味は週4で通うジムでの筋トレだったのですが

手のひらのタコやふくらはぎの筋肉がえげつないとの誹謗中傷を受け(男性から!)

ジムは封印しております。

 

さあ順風満帆な東京ライフ(ほぼ呑み歩き)

を送っていたアラサー独身が

三月に高知県で行われたお祭りに一人で訪れるという偉業(傷心旅行)を成し遂げ

 

高知県に恋をしました。

(打消多すぎw)

 

このお祭りが

www.tosa-okyaku.com

 

もうこれが、飲兵衛による飲兵衛のための泥酔イベント!!!!!!!

9日間に渡り30~40くらいの呑みのイベントを暴発させ!

 

私が行ったのは、商店街のアーケードにこたつやら畳やらを敷いて朝から晩まで

知らない人と飲みまくる大おきゃく!

 

私も一人で行ったのに、

どっから来た、これ食うてみ、ほら呑め、がははは

てな具合に終始おじいやらおばあやらに良くして頂き

  • DEISUI(ฅωฅ//)♡

 

 

高知の呑み気食い気が大爆発!《土佐のおきゃく》がはじまります | ウエブマガジン四国大陸

f:id:kyoryokutosa:20160816113821j:plain

 

さすがの吉田類先生もびっくり!!

(ちなみに吉田類大先生は高知出身)

 

ここでカルチャーショックを受けて、人生で1,2位を競うくらいの楽しさで

(ちなみに1位はエストニアで変質者に出会った時)←これは後ほどww

高知の県民性が大好きになりまして、移住を決意!!

 

でもそんなすぐにすべてを投げ捨てる勇気はなく(一応ねw)

リサーチにリサーチを重ね

遂に8月2日に高知県土佐市に移住ヽ(´∀`)/

 

 

高校生時代に留学、

大学生時代に20カ国以上旅行した私ですが

高知県が1番好きかもしれません!!!!!!!

このラテン気質、人懐っこさ、構いたがり(おせっかい?w)

呑ませたがり、豪快さ、、、、、

 

まりません!!(´;δ;`)

まぁこれからいろいろ違う部分も見えてくるとは思いますがね......(笑

 

これから寂しい独身生活を謳歌しつつ

東京にいる大好きな友達にも近況報告をしつつ

土佐市をPRしていけたら良いなと思っております。

  • (`・ω・´)

ほぼ自己満な独女の寂しいブログになる事は予想できております (´;ω;`)