アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

時間が過ぎるのが早すぎる....

おはようございます

昨日は久しぶりに体調が思わしくなく、

更新遅れてすみません

( ˘•ω•˘ ).

 

↓クリック!

人気ブログランキング

 

土佐市に引っ越してきて早3週間。

 

 

早すぎて

濃すぎて

怒涛の3週間でした。

 

 

 

満員電車→仕事→呑みorジム→満員電車

の繰り返しの毎日だった東京生活にくらべたら

 

 

大綱作ったり

お祭りの準備したり

自転車で爆走したり

お祭りで売り子したり

 

 

色んな事が初体験

頭と身体が幸せホルモンで溢れております。

(/ω\)

しかし身体はしんどいアラサー

 

 

こんなにも皆様に良くして頂いて.......

ありがとうございます

 

 

 

 

そして週末もとても濃い時間を過ごさせて頂きました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

まずはドラゴン広場でのミニ四駆大会!

 

f:id:kyoryokutosa:20160830085142j:plain

 

クーラーの無い場所で

子供から大人まで

夢中になってミニ四駆走らせていました

大人の方々の熱中さもすごかったです(笑

 

 

ポケモンやらゲームやらじゃなくて

こうやって外で遊ぶのって凄く良いなと

そして子供が可愛いすぎて

このアラサーは終始癒されっぱなしだし

連れて帰りたいとまで思ってしまいました。←

 

 

クーラーなしのこの高知の暑さで

汗だくになり

ビール欲を最高潮までにし

 

 

お呼ばれして頂いておりましたMさん夫妻のお宅へ~

 

なんと、家族団欒の場にお招き頂きまして

(° ꈊ °)✧キラーン

お祭りの時に仲良くなりましたご夫妻

 

 

久しぶりに家族の温かさに触れて、

本当にお子さん達もしっかりしてて

 

家族って良いな~って心の底から感じました!(✿´ ꒳ ` )

理想の家族像だと思いました!

 

 

家族って良いな~

子供欲しいな~

 

 

と、東京にいた時はなかったこの感情が!

(;´༎ຶД༎ຶ`)ガクブル!

 

f:id:kyoryokutosa:20160830090046j:plain

 

 

本当に楽しかったし

お料理もすごく美味しくて

日本酒も一人で空けてしまい

黒霧島のボトルまで開けてしまい

 

 

本当にありがとうございました!!!!

ლ(´ڡ`ლ)

 

あんなにビールばっかり呑めるの凄い!!(笑)

雨の中見る花火も良かったです!!!

 

 

こういう時間が

本当に土佐市に来て良かったなって

実感する瞬間です

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしてそしてその翌日は

いつも良くして頂いている方が

 

ほたてがあるとのことで

お邪魔させて頂きました

 

f:id:kyoryokutosa:20160830090906j:plain

 

 

何人かでわいわいホタテ焼きながら呑むビールは最高です

(•ө•)♡

 

ほたてのこの肉厚さ!!!

 

 

 

そしてこのアラサーも

 

着実に肥えております。

 

ついに持ってきたジーパンが入らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

土佐市の皆さんに良くして頂いて

感謝してもしきれません


(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しみな事盛りだくさんです

土佐市に来れて幸せです

(*'∀'人)♥

 

 

 

 

 

 

 

広報見たよ!って方

ありがとうございます。

写真写りが酷いのは重々承知ですので

そこは触れないで下さい。(笑)

 

 

 

 

 

では!

今から海へ視察に行ってきます!

 

 

関東の皆さん!

台風にはきを付けてください!