
アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

土佐市魅力発信フェアin東京!

 

帰ってきました高知!!!

落ち着く!

やっぱりごみごみしてない所が良いですね!(´ω`)

 東京に行って、改めて移住して良かったなと感じました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

 もう本当土佐大好き!!

 

 

 

そして土佐市フェアin東京、

大盛況に終わりました!

 

 

 

ブログを見て来て下さった方もいて

本当に嬉しかったです!!!!!

こんなどーしようもないブログですが

ちょっとは情報拡散できているのだと(*´`*)♡

 

 

 

 

なんと来場者数が

目標の4倍

(´;ω;`)ウゥ…

 

開始直後に人が想像以上にいらっしゃったので、

スタッフ一同、てんやわんやww

 

 

 

いろんな方が

高知来たい!と言ってくださって

土佐市推しましたよちゃんと!←

 

 

 

 

私も亀泉さんの社員さんと思われてたくらい亀泉さんの説明をし、

 

 

f:id:kyoryokutosa:20160912155158j:plain

 

 

日本酒をつぎまくり

試飲コーナーが場末のスナック感漂ってたくらいw

 

 

f:id:kyoryokutosa:20160913084707j:plain

にしても黒い.......(笑)

 

 

 

お座敷遊びで呑みまくり

f:id:kyoryokutosa:20160912155303j:plain

 

 

 

美味しい!

どこで買えるの?と皆様言ってくださり

 

土佐市の魅力をこれでもか!!ってくらい熱弁した気がします!(笑

 酒だけじゃなくてちゃんと土佐市を推しましたよ!

 

 

 

やはり私は関東から土佐市に移住したという事で

地域おこし協力隊に興味を持って下さっている方もいらっしゃって

いろいろお話できたのは良かったです!

移住はリスクも大きいし、精神的にも経済的にも大変だと思いますが

そういう面も含めてお話させて頂けたので

少しはお役に立てたかなと嬉しかったです!

 

 

 

f:id:kyoryokutosa:20160913084213j:plain

 

↑べく杯というお座敷遊びで負けまくり

この恐怖のおちょこでお酒を頂きましたよ!

べく杯の説明は後日詳しく!

 

 

立地も東京駅、京橋、日本橋駅の徒歩圏内だったので

来場者も増えたのだと思います!

 

観光に来たい!と仰ってくださる方も多く、

結構具体的にお話を聞いてくださる方もいて

土佐市PRできたかな!と自負しております!(*´`*)♡

 

 

f:id:kyoryokutosa:20160913092821j:plain

↑↑大好きな姉にも会えました( í A ì )♡♡♡

 

 

小雨の降る中、御来場くださった方々

本当にありがとうございました!

差し入れを持ってきてくれた方々も本当にありがとうございます!

ヘパリーゼを1日に5本飲んだのは初めてでした!

 

働いていた私自身ももの凄く楽しかったです!

 

 

そして我らがT川さんが、Suicaを切符の方に通したり

コンビニATMの使い方が分からずお金が下ろせなかったりと

数々の伝説を生みだしましたよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて宿泊はまさかの新橋!!!!

f:id:kyoryokutosa:20160913090831j:plain

https://www.hotpepper.jp/magazine/595991000058961/

 

私のホームです。(笑)

飲兵衛には嬉しい、昼から呑めるガード下のお店がいっぱい!(´;ω;`)

つい最近までは良く仕事終わりにふらふら呑みにきていました

 

 

が!今回は新橋で昔のように呑む事は出来ず,................

 

次回に持ち越しとなりました!

この2泊で合計睡眠時間が6時間に満たなかったので

昨日は死んだように寝れました( ˘•ω•˘ ).

 

 

 

今回の東京出張、いろいろ学ぶ事が多かったです。

自分自身の反省点も多々ありますので、ちゃんと見直し

今後に活かしていけるように勉強します!

そして2週間後の岡山出張目指して頑張ります!

 

 

 

f:id:kyoryokutosa:20160913091306j:plain

 

 

今回東京に着いて一番最初に買ったのは

八海山と大七

 

来週呑めるの楽しみ~(´•ω•̥`)!

 

 

では!今週もよろしくお願い致します!