アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

台風凄まじい!

3連休、書く事がいっぱいあります!

友人が東京から訪ねて来てくれました!

これは時間をかけてゆっくりお伝えします!

 

 

 

 

そして興奮冷めやらぬ今!

 

台風凄まじい!!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

高知は只今どまんなか!

 

f:id:kyoryokutosa:20160920111023p:plain

 

 

 

あの、よくテレビで見る桂浜の感じ!

 

matome.naver.jp

 

 

 

いやいや~、いくら風が強くてもあんなにならないでしょ~( ・ὢ・ )

と思っておりました。

 

 

 

 

 

なりました。

 

 

T芝プロは、折れた傘を指しながら顔をしかめるという

最高の演出も見せてくれました

 

あいさサンは風に向かいながら飛ぼうと必死でした

 

 

私はTMRごっこしたかったけどそんな余裕もないくらいの暴風雨

 

 

 

しかし台風通過率全国2位の高知の方々は

結構冷静です!

 

 

これ東京だったら埼京線はじめ全線運転見合わせ←

メトロは大混乱!

 

 

こんなに海が荒れてるの見たの人生初めてだったし、

風で息ができないのも初めてでした!

 

 

 

恐るべし台風!

恐るべし高知!!

 

 

そして普通にバケツの水被ったみたいなびしょ濡れで

梅こぶ茶飲みながらこれ書いております

 

 

寒い........(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい!!!