アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

ただのデブ記録日記(´;ω;`)part2

 

 

おはようございます!

 

 

本日、席に着くなり上司の引きだしからかりんとうを取りだし

9時前に一袋食べました。

 

痩せる兆しが一向に見えない...................(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

もうパソコンに向かって英文打ち込むのが嫌になりつつありますので、

写真だけ載せます!←仕事しろ

 

 

 

 

 

 

 

さ!

昨日は代休を頂いておりましたので、

 

恒例の登山\('ω' )/

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101050p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101104p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101125p:plain

 

気持ち良い~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

 

 

 

汗をかいて前日のお酒を抜いて

からの~~~

 

 

 

 

(´;ω;`)♥♥♥♥

 

 

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101456p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101506p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161207101518p:plain

 

これ、マグロの内臓らしいです!!!

マグロの内臓って見ないですよね?!

高知だけ?!

めっちゃ美味しかったです。゚(´つω・`。)゚。♡♡

 

 

 

いやぁ~凄く楽しかった事は覚えてますが、

後半記憶がございません。

黒霧島2本目に突入したあたりは覚えておりますが...............

 

 

 

ふら~っと集まって、

来た人から呑み始めて

カニ持ってきたり、釣ってきたイカ持ってきてさばいたり

作ったばっかりのパスタ持ってきちゃうし

自分でビールついじゃうし

 

このゆる~い感じが本当に大好きですwwww

楽しかった~~~

 

大好きな人達とこうやってわいわい呑めるなら

結婚なんてしなくて良いや ヽ(゚∀゚)ノ 

 

本当に土佐市に来て良かった~

どんどんついてく脂肪に比例して幸福度が増していきますww

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り竿買ったって言ったら

魚よりも男釣れって言われました(´;ω;`)ウゥ…

 

 

 

 

 

 

 

さて、現実に戻って仕事します:(´◦ω◦`):