
アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

朝ランニング(痩せる兆しが見えない....orz)

 

おはようございます!

 

クリック↓


人気ブログランキング

 

 

今日は朝から土佐市の幻想的な風景をお届けします。

そして走りながらぼけ~っと考えてた事を。

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094959p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094849p:plain

 

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094901p:plain

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094921p:plain

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094938p:plain

 

f:id:kyoryokutosa:20161221094948p:plain

 

 

本当に、息を呑む美しさで、ランニングそっちのけで撮影しておりました

こんな景色をタダで見れるなんて、なんという贅沢なんでしょう(´;ω;`)

What a breathtaking view,,,,,,,<3

 

 

そして朝から煮干しと昆布でとった出汁で高野豆腐を煮るという幸せ.....

 

 

 

最近感じるんですが、

今一番人生で心身共に穏やかでストレスフリーな気がします。

 

 

朝っぱらから満員電車で疲弊していらいらすることもないし、

 

旬な物を頂いて、自分で料理して、味わって食べて

美味しいお酒を呑んで、議論したり、下らない事で笑ったり

 

なにより、

こんなひよっこを応援してくれる方々がいると感じる事のできる環境って

本当に恵まれてるなって実感します。

 

まぁでもまだまだ右往左往して迷走もして悩みまくっているわけですが(´。;ω;`)

 

 

 

さて、今日も頂いた洋なし食べながら頑張ります!

 

 

 

最後に、昨日炊いた小豆

f:id:kyoryokutosa:20161221101725p:plain

 

と、

 

f:id:kyoryokutosa:20161221101758p:plain

 

ぜんざいをミレービスケットのアイスにトッピング!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです(*´`*)♡

 

 

体脂肪率が過去最高に迫る勢いなのは........\('ω' )/