
アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

明けましておめでとうございます!!

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

ランキング落ちまくり、、、クリックお願い致します、、、(笑)

人気ブログランキング

 

 

 

昨日起きたら謎の腹痛にのたうちまわり、

一日中お腹が痛くて辛くて

上司にもうすぐ絶命するかも宣言を出したものの、

今日気付いた

 

 

 

やっぱり筋肉痛でした( ・ὢ・ ) 

 

それに加えてまた筋トレしたので

お腹、ハムストリング、広背筋、上腕三頭筋が痛くて

心地よいです(☝ ՞ਊ ՞)☝←

 

 

 

 

 

皆様、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか!

 

わたくし、元旦は早朝5時から売り子をしていましたので、大みそかの年越しはひたすらおでんの仕込みで......

 

f:id:kyoryokutosa:20170105164559p:plain

 

 

気が付いたら年越しておりました.........(;´༎ຶД༎ຶ`)

ちなみに4人で無心で茹で卵をむくという作業してました(笑)

 

 

初日の出は県外ナンバーが沢山!

神戸からわざわざ来た若者、岡山からきた御夫婦、大阪、香川、姫路,,,,,,,,,

この初日の出を見るために、わざわざ土佐市に来る方沢山いらっしゃるんですね!

 

確かに、この初日の出

年越しカウントダウンもせず、お酒も飲まず、眠い眼をこすりながら、仕込みをし、

日も昇らない早朝から、極寒の中、ほぼノーギャラで、売り子をするかいがある程

綺麗でした!!!!

(安心して下さい、楽しかったですよ!(笑))

 

↓↓↓

 

 

f:id:kyoryokutosa:20170105092555p:plain

 

涙出ましたね。

 

 

f:id:kyoryokutosa:20170105164654p:plain

 そしてぜんざいの味見をしまくった(´;ω;`)太る.....

 

 

 

 

 

 

この冬休み中は、

 

 

仲良し10人くらいで初高松に行って、高知の楽しさを再確認したり

やっぱり高知ってめちゃくちゃ面白い!!

でも餃子は美味しかった!

 ビール+餃子+ホルモン炒め最強説.....

f:id:kyoryokutosa:20170105170218p:plain

 

 

 

毎朝、恒例のランニングに行き

 

f:id:kyoryokutosa:20170105165727p:plain

 

f:id:kyoryokutosa:20170105165743p:plain

 

f:id:kyoryokutosa:20170105165807p:plain

 

 

いつも良くしてして頂いている御家族のお宅にお邪魔して、たらふく呑み食べ、

 

f:id:kyoryokutosa:20170105172325p:plain

 

 

 

 

帰省はしませんでしたが、充実したお正月休みでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は自分を取り巻く環境が、がらっと変わった年でした。

自分の行動力に若干引きましたが(笑)、高知に来る事ができて本当に良かったです。

まだまだカルチャーショックもありますが、毎日幸せです(´;ω;`)

景色が綺麗、食べ物が美味しい、人が豪快で温かい、気候が最高..........

もう挙げ出したらキリがないです(/ω\)

 

 

 

 

去年は本当にお世話になりました!ありがとうございました。

今年も何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

お昼休みになんとも可愛い格好で寝るあいささん(*´`*)♡キュンキュンと

 

f:id:kyoryokutosa:20170105190700p:plain

 

 

 

 

 

カラオケで寝た上司に口移しでポテトを食べさせようとする、Bさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑)

 

f:id:kyoryokutosa:20170105191159j:plain

 

 

 

 

 

 

 

すみません、どうしても今週中に終わらせないといけない仕事が終わらず、

ブログ更新が疎かになっております。。。。

今しばらく、御堪忍下さい。。。。

 

 

では!