アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

休肝日がない事に気が付きました

 

脅威のブログ更新率(ง ´͈౪`͈)วにやにや

そういえば最近忘れてたランキングww↓

人気ブログランキング

↑ぽちっとしてみて下さい٩(•౪• ٩)

 

 

 

さて昨日は宇佐もんや、(夜の部)売上過去最高記録更新致しました

ありがとうございます!(゚∀三゚三∀゚)

常時満席、お断りするグループもありすみませんでした......

 

 

メニューも増やした事によって、もうはちゃめちゃになる程忙しく

常時、何かを焼いてたり揚げてたり捌いていたり

 

でも改善点が沢山見えてきたので良かったです

OJTでいろいろ学べるのは本当幸せですね(´ڡ`ლ)

日々勉強させて頂いております!!

 

 

なによりも、帰省している若者達と

地元の方々がわいわいがやがややっている所に便乗して

わいわいぎゃーぎゃーやっている時が、本当に楽しい(•ө•)♡

 

 

バースデー焼きそばも作れたし( ・∀・)♥

N澤さんの笑顔にはいつも癒されております(/ω\)おめでとうございます♥

 

 

 

昨日のお魚は

 

びんちょう鮪×2

ヨコの新子×6

に加え

 

f:id:kyoryokutosa:20170815105239j:plain

 

 

チョコさん持ち込みの

シーラ×5

鰹×2

マグロ×1

 

f:id:kyoryokutosa:20170815105349j:plain

 

 

すべて捌けました(/ω\)

 

 

 

最後は持ち込みの魚の大盤振る舞い!!

 

そして一升瓶空けた彼は本日二日酔いでしょう。(笑)

 

 

 

 

 

さて、来月の英会話教室の教材も作らないとだし

いろいろやらなければならない事がてんこもり

 

 

 

 

 

明日は楽しい楽しい大綱作りですよ\^0^/