アラサー独女の移住生活

東京茅場町のオフィスレディーが7センチヒールを脱ぎ捨て高知県土佐市に移住した記録。(飲兵衛は相変わらず)

家でのビールが習慣化されつつある(20代女性)

 

 

先日、書いてた記事が途中ですべて消えてから

ブログを書くことから遠ざかっておりました(言い訳w)

 

 

このブログはアラサー干物女勝手なプライベートブログなので、

真面目な土佐市PRブログを読みたい方はコチラへ↓(´-ω-`)

 

ameblo.jp

 

 

 

ご無沙汰しております。

アラサーは元気に駆け回っております。

そろそろ猪の肉が食べれると思うと今から楽しみ~~♡♡

 

空き家活用のために話を聞き廻ったり、

情報収集して考えたり

あとは、学生時代のようなお勉強を(参考書と数時間睨みあいっこ系)しております。

 

 

 

 

 

 

 

さて先日関東友達のめぐちゃんが台風と共に来高しました(3か月ぶり5回目ww)

都会での社畜生活に相当疲労困憊している彼女は

 

 

 

 

高知龍馬空港到着ゲート出た瞬間泣いてましたwww

( ・∀・)

 

 

 

去年の同じ連休に初めて高知を訪れた彼女は

これで高知1周年記念でした

 

f:id:kyoryokutosa:20170919095341j:plain

 

 

ついに土佐市での空き家購入を考えだしたアラサーww

来る度、土佐市民の温かい歓迎を受けているめぐちゃん

 

今回は高知のおぞましい呑み文化の洗礼を受け

日本酒の返杯が原因やな

彼女曰く人生最大級の二日酔いに襲われ

台風のおかげで延泊になり

 

 

最終日、空港に向かう前に最後のBBQを堪能し

東京の社畜生活に戻っていきました←

毎日12時間以上仕事しているめぐちゃん................(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

この1年で⑤回も高知に来ているめぐちゃんは

30万円以上高知(主に土佐市)に貢いでいる事でしょう٩(•౪• ٩)

 

そしてめぐちゃんが帰ってから、寂しすぎて結婚願望があふれでて(ry

 

 

 

 

 

 

 

あとは、先日日本テレビの密着取材を受けました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 

こんな私が全国ネットに晒されると思うと恐怖でしかないw

カメラマン2人いたのに2日間とも潰れるっていう(笑)

 

なぜか宇佐の皆がカメラをまわし、酔っ払ったカメラマンを撮影するという

わけのわからない状態にw

 

 

 

楽しかった~~(/ω\)

密着取材って、本当に四六時中カメラ廻すんですね!

 

 

こんな更新頻度の少ないふざけたブログを見た制作会社の方からお声がかかり、

ボ〇ビーガールの取材は頑なに拒否した私が←

なぜかこの取材はお受けさせて頂きました(゚∀三゚三∀゚)

お話したスタッフの方が同じ新潟出身だったからなんて言えない

 

ちょっとは宇佐の知名度が上がるかな??

でも2日間も密着して、TVに映るのは数分らしいです

カメラマンの方も大変やな~(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして

恒例のあいぽん帰省=あいぽんママからの愛情溢れるお菓子テロ

 

毎回あいぽんが帰省すると

おっかない量の高級なめっちゃ美味しいお菓子のお土産の配給があります

 

順調に肥えている私にとって、デスクに置かれるお菓子の山は

爆食いを加速させる原因になりかねません

 

なので

泣く泣く!!!(´;ω;`)ウゥ…

お願いだから今回はお菓子の配給は!!

なしで!!!とお願いしておりました。

いつも頂いてるばっかりで悪いしね........

 

本当は!あのクラブハリエのバームクーヘン!食べたいんです!!

本当は!あいぽんママチョイスのお菓子!大好きなんです!

(´;ω;`)ウゥ…

 

 

 

 

しかし,

期待を裏切らないあいぽんママ........

 

 

 

 

 

 

 

 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

f:id:kyoryokutosa:20170921095710j:plain

 

 

 

 

 

一人で晩酌と言いつつ缶ビール10本空けるこのアラサー独身干物女に,,,,,,,,

 

 

f:id:kyoryokutosa:20170921115857j:plain

http://makanai55.hatenablog.com/entry/2015/04/17/190000

 

 

 

 

 

あいぽんママ、ありがとうございます~~~

次は、くぼT帰省からのかりんとうテロからどう逃れるか.........

 

 

 

 

 

 結局またどうでもいい日記になった感半端ないですが

私は元気です←